活動報告

2019.02.18

木村ゼミ追いコン

@A407
4回生の追いコンを行いました!2回生も沢山参加して下さり、皆でお昼ご飯のオードブルを食べたり和気あいあいとした楽しい時間でした。 ご飯の後は豪華賞品を賭けてのガチンコ勝負ゲーム大会で、頭を使うクイズゲームから体を動かすフルーツバスケットまで様々なゲームで盛り上がりました。 4回生へのプレゼントも喜んでいただけたので良かったです。また、先輩方からゼミへのプレゼントをサプライズで頂きました。本当にありがとうございます。最後の最後までゼミのことを大切に思って下さる気持ちが伝わりました! 4回生の皆さんご卒業おめでとうございます。先輩方には色々なことを教えていただきました。しっかりものの4回生がいなくなるのはとても不安ですが、これからも皆で力を合わせて頑張っていこうと思います!

<卒業生のコメント>

今年の追いコンは、みんなで集まって活動する最後のイベントでした。後輩が企画してくれた追いコンによって2年間の活動を振り返ることができました。 やりきった達成感と同時に、ゼミが終わってしまうことの寂しさも感じました。来年からは、また新しい木村ゼミの活動を、このホームページから見守りたいと思います。皆さん本当にありがとうございました。                  赤瀬蓮

3回生の皆さん、忙しい中4回生のために素敵な追いコンを開いてくれてどうもありがとうございました!木村ゼミで過ごしたこの2年間本当にあっという間でとても充実した時間でした。 同期、先輩、後輩、そして木村先生に支えられなんとか最後まで走り抜けることが出来ました〜!周りの人の皆さん全員に感謝です。お世話になりました。 社会に出てからも木村ゼミで身についた力を発揮し、どんどんパワーアップしていきたいと思います!今まで本当にありがとうございました~!!!        井上巴那

楽しい企画が盛りだくさんで、とても楽しい会でした!三回生のみなさんも木村先生も本当にありがとうございました!! 気持ち良く社会人に進めるなぁと思えました!来年からのゼミ活動も頑張ってください!                                       美馬大樹

3回生のみなさん、忙しい中追いコンを企画・運営してくれてありがとうございました!とても楽しい1日でした。木村ゼミのみなさんと会えるのがこれで最後と思うとなんだか不思議な感じです。 ゼミの色々な活動を通じて、本当に多くのことを学ばせていただきました。社会に出えからも、この2年間で得たことを活かしていきます。同期はもちろん3回生、2回生のみなさん、 とにもかくにも木村玲欧先生に出会えて充実した大学生活でした。ありがとうございました。               増岡美樹

オープニングムービーを見ています。思い出せないような懐かしい写真もありました。

皆で食べる最後のご飯はとても美味しかったです。思い出話に花が咲きました!

ゲームではいつもと違う赤瀬さんが見れました!

増岡さんのベストショットです!

ジェスチャーゲームでパンダの真似をする美馬さんです

井上さんが第3位に輝きました!おめでとうございます!

4回生の集合写真です。3回生から色紙とお花をプレゼントしました!

先生からの卒ゼミ証書授与式です!

人生ゲームを3つも頂きました!これから沢山遊ばせていただきます!

最後に全員で集合写真を撮りました!