活動報告

2017.11.17

卒業研究中間発表会

@会議室
11月17日に木村ゼミが所属する環境共生社会コースの卒業研究中間発表会が行われました。4回生5人が卒業研究の内容や目的、進捗状況などについて発表しました。 発表後の質疑応答の時間では、先生方からご指導いただき、励ましのお言葉も頂戴しました。 また、他のゼミ生の発表からいい刺激をもらうことが出来ました。3回生も朝早くからベル係などの運営補助やビデオ・カメラ係を行ってくれました。 4回生は今回の発表会から得たものをいかして、卒業論文完成に向かって頑張ります!
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------
環境共生社会コースの中間発表会が行われました。木村ゼミは9時から3回生がベル係の仕事を行い、11時過ぎから4回生5名の発表がありました。4回生のみなさんは普段のゼミで何度も改善した研究内容を、簡潔にわかりやすく、そしてはきはきと発表されていました。 発表後の質疑応答では先生方にご指導・ご指摘をいただき、それぞれに今後の課題が見えてきました。2月の卒業研究発表会に向け、ゼミ生全員で取り組んでいきます。

岩尾さんの発表です

髙見さんの発表です

遠竹さんの発表です

門脇さんの発表です

馬野さんの発表です