活動報告

2023.02.20

卒業生追い出しコンパ

@A307
本日、卒業生の追い出しコンパを行いました。
先輩方と過ごせた1年間は僕たち3回生にとって一生の思い出に残るものになりました。
卒業されるのはとても寂しいですが、追いコンで一緒に楽しい時間を過ごせてとてもうれしかったです。
これからも頑張ってください!
私たちも素敵な先輩になれるように来年度のゼミ活動も全力で取り組みたいと思います。

▼以下、卒業される先輩方から頂いたコメントです。


【浅田真緒】
2年間ありがとうございました!
木村ゼミでは、フィールドワークやグループワークのファシリテーター等様々な経験を積ませていただきました。
これらの活動での学びを今後に活かしたいと思います!
今まで本当にありがとうございました。

【岩崎響介】
ステキな追いコンを開いてくれてありがとう!また木村先生、来てくれた2回生もありがとうございました。皆様からいただいたプレゼント嬉しかったです!
木村ゼミに入ってからの大学生活は本当に楽しく、充実した時間でした。木村先生の丁寧なご指導もあって色んなことに挑戦でき、大きく成長できました。
3回生はどんな時でも明るく、前向きな姿勢に刺激をもらってました!自慢の後輩です!
そして同回生!大変お世話になりました!しっかり者の皆さんを本当に頼りにしてました!
木村先生、木村ゼミの皆さんが大好きです!皆さまと出会えた自分は幸せものです!ゼミでの経験を活かしてこれからも頑張ります!

【勝本悠里】
 追いコンの企画・開催、ありがとうございました!とても楽しかったです!
 木村ゼミではたくさんの活動やイベントに参加し、時には楽しく、時には自身の成長に繋がる、貴重な時間を過ごさせていただきました。充実したゼミ生活を送れたのは木村先生をはじめ、ゼミ生の皆さん、活動を通じてお会いした方など沢山の方に支えていただいたからだと思います。本当にありがとうございました。これからはゼミでの経験を活かし、新たな環境でも頑張っていこうと思います。
 最後になりましたが、2.3回生の皆さんの今後の学生生活が実りあるものになるよう願っています。大変なこともあると思いますが、皆さんなら大丈夫です!頑張ってください!!

【新田早祐紀】
素敵な追いコンを用意してくれてありがとうございました!
 この2年間で、様々な経験をさせていただき、とても充実したゼミ活動ができました。木村先生をはじめ、先輩方、3・4回生の皆さんに感謝しています。今後も、ゼミ活動で学んだことを活かして頑張ります。
 3回生の皆さんは、様々な活動に積極的に挑戦する姿が印象的でした。これからも、からだには気を付けつつ、ゼミ活動を盛り上げて欲しいなと思っています。
 これから木村ゼミに入る皆さんも、素敵なゼミ活動ができるよう、応援しています!

【針尾颯駿】
今回は皆さんお忙しいところではありますが、追い出しコンパという名のゼミ卒業式を開いてくださりありがとうございました。自分は熊本県からこの大学に入学し、コロナ下ではあったけど絶対に地元を離れなければできなかった経験をこの大学(ゼミ)でたくさん積ませてもらいました。ここで得た多くの事を今後の人生で活かせられるように頑張っていきます!本当にありがとうございました。

2023年追いコンの準備中です

新ゼミ生もかけつけてくれました!

4回生の入場です‼

まずはジェスチャーゲームを行いました

これは何を表していたのでしょうか⁉

次のゲームはイヤホンガンガン人狼ゲームです

人狼ならば、聞こえていないフリをしなければなりません

最後のゲームは木村ゼミ恒例の人狼ゲームで締めました!

お昼を挟み、追いコンも終盤に…

3回生から先輩方へ、花束とフォトアルバムをプレゼントしました!

先輩方のイメージに合わせて花束の色を選びました

アルバムを見て「懐かしいなぁ。」という声が聞こえました

まさかの逆サプライズでした!メッセージカードとお菓子を頂きました

先生から4回生の皆さんへ、修了書が授与されました

木村先生と勝本さん

木村先生と新田さん

木村先生と針尾さん

記念品のしろまるひめも一緒に撮影

3.4回生から先生へ誕生日プレゼントです‼

おめでとうございました!

4回生→木村先生→次期ゼミ長の順で一言ずつ話をして頂きました

集合写真です!

先輩方から沢山のことを学ばせていただいた1年間でした。素敵な4回生の皆さん、本当にありがとうございました!

卒業式の写真です。ご卒業おめでとうございます!