活動報告

2021.02.19

卒業生追い出しコンパ

@ゼミ室
 卒研発表会終了後、卒業生追い出しコンパをゼミ室にて行いました。
 今まで約1年間お世話になった先輩方がご卒業なさるのはとても寂しいのですが、追いコンで楽しい一時を一緒に過ごせてとても嬉しかったです。
  私たちも、ゼミ活動をより一層充実させて、笑顔で卒業できるように頑張ります!

▼以下、卒業される先輩方からいただいたコメントです。
 現4回生の皆さん、素敵な追いコンを開いてくれてありがとうございました!
 木村ゼミで過ごした2年間は、たくさんのことを学び、とても充実した時間でした。 卒業まで頑張れたのは、木村先生をはじめ、先輩方、同期、後輩たちのおかげです!本当にありがとうございました!
  現4回生は、残り少ない大学生活を楽しみながら、ゼミの活動や卒論を進めてもらえばと思います! <浅野那々未>

 3回生の皆さん、素敵な追いコンを企画してくれてありがとう!また木村先生、参加してくれた2回生もありがとうございました。皆さんからたくさんプレゼントをいただき、とても嬉しかったです。
 学生生活最後の年は学校に行ける日が限られていたため、全ゼミ生で写真を撮れたことは今でも嬉しく思います。
 3回生の皆さんは良い個性を持っていて、明るく優しい人ばかりだったので、4回生になっても様々な場面で活躍してくれると信じています。
 私も負けていられないので、木村ゼミで学んだことを活かし、早く職場で活躍できるよう頑張っていきます! <伊東愛美>

 3回生の皆さん追いコンを開いていただきありがとうございました!今年度はこのように見送っていただく機会が少なかったのですごく嬉しかったです!
 ゼミでの活動は苦しい時間もありましたが、自分の力になる大変有意義な時間だったと思います。こうして乗り越えられたのも、支えていただいた木村先生、4回生の皆さんのおかげです。ありがとうございました。
 社会に出てもゼミで得た経験を生かしていこうと思います。 <大久保貴史>

 3回生の皆さん、忙しい中工夫を凝らし、感染対策を万全にした上で楽しめる素敵な追いコンを開いていただきありがとうございました!
  リモートでのゼミや合宿の中止など例年通りにはいかないこともありましたが、いつも和気あいあいとした雰囲気で大変なことも乗り越えることができました! 木村ゼミの一員として2年間頑張れたことをとても誇りに思います。本当にありがとうございました! <谷口真由>

 木村ゼミの皆さん素敵な追いコンを開いてくれてありがとうございました!先生や3回生からはプレゼントまでいただいて本当に嬉しかったです!
 思い出を振り返りながら、お世話になった先生や3回生、そして同回生の皆さんへの感謝の気持ちと、寂しさが込み上げるような、そんな追いコンでした!
  頼りない先輩だったとは思うけど、いつでも頼ってくれたら力になりたいので、連絡いつでも待ってます!コロナ落ち着いたらご飯とかスノボにも、また行こうね! <矢野蒼馬>

2021年追いコン準備です

4回生の卒論発表ももう少しで終わります

卒論発表が終わった4回生で人生ゲームをしています。お疲れ様でした!

独特なタッチで4回生の似顔絵を描いてくれた合川くん

4回生団欒中です

卒論発表をみていた3回生!さあ追いコン始まります

合間で矢野さんによるクイズ大会が始まりました!

4回生がご飯を選んでいます

ご飯を食べるときは集中して無言になってしまっています!

3回生から4回生へのプレゼントです!

喜んでいただきました!

花束もあります!

先生から修了証としろまるひめが贈られています!

記念品もありました!

4回生の皆さんから先生へプレゼントです

3回生からも先生へ誕生日プレゼントです

4回生の皆さんから私たちへもメッセージをいただきました!(写真撮影時の短時間のみ発声せずマスクを外しています)

楽しそうですね! (写真撮影時の短時間のみ発声せずマスクを外しています)

和気藹々としています

そして人狼です!

集合写真です。お疲れ様でした (写真撮影時の短時間のみ発声せずマスクを外しています)

卒業式の写真です。おめでとうございました! (写真撮影時の短時間のみ発声せずマスクを外しています)