活動報告

2020.11.17

卒業アルバム撮影・OB来訪

@ゼミ室
 今週は普段と違いイレギュラーな内容のゼミでした。
 まず、卒業写真撮影を行いました。きれいな紅葉と4回生の素敵な笑顔がとても映えました!
 その後、木村ゼミを希望する2回生がゼミを訪問してくれました。ゼミの雰囲気や内容を少し分かってもらえたのではないかと思います。
  また、卒業生の田村さんにも来ていただきました。就職のことや今のお仕事についてなどたくさんお話していただき、とても勉強になりました。ありがとうございました。

※なお、田村さんが環境人間学部での学生生活のことを語ってくださっているYouTube動画もあります。下記をご覧ください(3分12秒)。
 兵庫県立大学環境人間学部社会デザイン系(卒業生紹介)

4回生の卒業アルバム撮影をした内の最高の一枚です!

今度はお世話になったゼミ室での撮影です

アルバム撮影を見学しながら3回生で検温中です。全員異常なし!

木村ゼミ希望の2回生がたくさん来てくれました

木村先生の話を真剣に聞いている2回生。緊張気味、、?

就活を終えた4回生の皆さんによるエントリーシートの会開催!3回生には特に、非常にためになる話をしていただきました

OBの田村さんが足を運んでくださり、貴重なお話をしていただき私たちの質問にも真剣に答えて下さいました

まじめなゼミ活動を終え、、さあ人狼ゲームの始まりです!

皆で話し合って人狼をあぶり出します。ウソをついているのは、、?

鋭い眼光で何を企んでいるのでしょうか!ハラハラドキドキ皆大笑いの人狼でした!