活動報告

2020.02.13

卒業生追い出しコンパ

@姫路
 今まで約1年間お世話になった先輩方を送り出しました。
 日程が合わず、お店での追いコンとなってしまいましたが、この日のために準備したプレゼントなど喜んでくださり、私たちも嬉しかったです。
  頼りになる面白く優しい先輩方がご卒業されるのは寂しいですが、私たちも先輩たちの後を引き継いで、来年みんなで笑顔で卒業できるよう頑張ります!

【卒業生コメント】
 3回生のみなさん素敵な会を開いてくれてありがとうございました!また、2回生とも会えて嬉しかったです!
 木村先生や皆からプレゼントまでいただき、そしてこれまでの振り返りをして、ゼミ生活が終わったんだと実感が湧いてきました。 ゼミのみんなと頑張ったことを思い出して社会人も頑張っていこうと思いました!
 これからも大変なことがたくさんあると思いますが、みんなで協力して楽しみながらやり切ってください!本当にありがとうございました。[江川未祥]

 追いコン、みんなとワイワイお酒も飲めてお花ももらってとても楽しかったです!企画してくれてありがとうございました!
 卒業はしたけど、これからもし皆の力になれそうなことがあればいつでも連絡してくれればと思います!
 あとコロナ等々落ち着いたらまたスノボや飲み会しよーね![善本智佳]

 忙しい中、私たちのために追いコンを開催してくださりありがとうございました。卒業まで走り抜けることができたのは木村先生をはじめ、どんな時も支えてくれた同期と後輩の皆のお陰です。
  木村ゼミで学ばせていただいたことを胸に、明日からまた精進して頑張っていこうと思います。2年間本当にありがとうございました。[濱田菜津美]

 3回生の皆さん楽しい追いコンを開いてくれてありがとうございます!ゼミでは色々なことがあり、思い出たくさんの2年間でした!木村先生、先輩方、3回生、同期の人に感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。[山田愛香]

 現4回生、3回生の皆さん。楽しい追いコンをありがとうでした!おかげ様でゼミ最後に楽しい思い出ができました。
 4回生は卒論に追われる日々だと思いますが、良い経験だと思って頑張ってください。でも、卒論が全てではないので、頑張りすぎずに、残り少ない大学生活を目一杯に遊び切ってほしいと思います。
 最後に善ちゃん結婚おめでとう![安田涼亮 ]

テンションMAX!

たくさんの美味しい料理をいただきました

いろいろなお話を聞けて勉強になりました

3学年がそろうことができる貴重な機会でした

先輩方の思いをつなげていきたいと思います

3回生から4回生へ記念品の贈呈です

3回生からは木村先生へも日頃のお礼を含めて誕生日プレゼントを贈りました

先生から4回生へ記念品贈呈です

4回生のみなさんからお礼の言葉をいただきました

様々な思い出もうかがうことができました

4回生の皆さん、お疲れさまでした!

集合写真です!