活動報告

2017.09.24

2017年ゼミ合宿1日目!

@沖縄
今年のゼミ合宿は木村先生、ゼミ生全員(4回生5人、3回生5人)で去年と同様、沖縄に行きました!! 空港に着いてから、皆でアウトレットパークに移動し、ビュッフェ形式の昼食をとりました。野菜やお肉、スイーツも充実していて、合宿の良いスタートが切れました! その後ホテルで、夏休み前に課されていた課題「影響力の武器」について、3回生は要約の発表、4回生は3回生が出す問題に答えていただきました。途中眠りそうな場面も見られましたが、午前2時半、無事に5人全員の発表が終わりました。 お疲れ様でした!また、発表途中に晩ご飯を食べに、国際通りに行き海ぶどうやミミガーなど沖縄料理を楽しむことができました。食事等の休憩時に楽しみつつ、心理学についての学びを深めることができた1日目でした!

今年は神戸空港からスカイマークで那覇に向かいます

機内のようすです

予習しています!

膨らんでいます!

那覇空港着きました!

アロハシャツとサングラスで、完全に気分は地元民です笑

レンタカー屋が大混雑です

レンタカーで昼食先に向かいます。先生が普通に心配しています

男性陣3名で、ゼミ長の車庫入れにつきっきりです!

なんとか・・・

昼ご飯は、ここでバイキングです

いろいろなものが少しずつ食べられます

しっかり満足しました

最高の天気にも恵まれ、夏を取り戻しました!!

到着してすぐお昼ご飯を食べ、アウトレットでお買い物です!

ホテルに向かいます

ロビーでチェックイン待ち

トランプで場所決めをします

シークワーサーを注入して、

発表開始です

これから夕食、トップス白色組、ホテル前集合です。

昨年も集合写真を撮った、シーサーの前で今年も一枚!

珍しい沖縄料理をたくさん食べました!!

海ぶどうを捧げています。笑

チーム中四国

発表再開です

3回生が課題図書の発表をします。4回生は3回生からの問題に解答します

食べる+暗くする=

眠くならないように、深夜のラジオ体操です笑

発表も佳境です

最後の気合いを入れます

今年の発表はこの本の内容でした。遅くまでお疲れ様でした。