活動報告

2017.02.23

木村ゼミ追いコン

@A408
今まで約1年間、お世話になった先輩方を送り出しました。3回生みんなでこの日のために準備した食事やゲーム、プレゼントを先輩方はとても喜んでくださり、私たちもとてもうれしかったです。正直なところ、おもしろくて優しく、そして頼りになる先輩方がもうゼミに来なくなるのは本当に寂しいです。が、来年私たちも先輩たちのように笑顔で卒業できるようよう、これから頑張ろうと思います。 先輩方、ご卒業、おめでとうございます。また、いつか必ずお会いしましょう!

卒業生のコメント
今年は、とうとう自分達が送られる側になり、2年間のゼミ活動が終わりに近づいているのだと実感しました。前半は3回生が作成してくれたスライドショーを見たり、大人数でのゲームをしました。後半は記念品贈呈などをし、その後木村ゼミ恒例の人狼をしました。時間が経つのがあっという間で、笑いが絶えず本当に楽しかったです!振り返ってみるとゼミの活動は楽しいことばかりでなく、辛いこと・大変なこともありましたが、それも含め貴重な経験を得ることができ、また協力し合える同期・先輩・後輩がいる木村ゼミに入ってよかったなと思いました。 企画・運営してくれた3回生、参加して下さったみなさん、そして木村先生、ありがとうございました! 森野夏帆
作成してくれたムービーを見ていると、あっという間で充実した学生生活だったなと実感しました。また、この日のために企画してくれたゲームをしていても、いつものゼミのように全員が笑顔で楽しそうで、毎週会っていたのに今日から会わなくなるなんて考えられませんでした…。大変なこともたくさんありましたが、本当に濃い思い出でいっぱいです。木村ゼミに入ってよかったです!みんなありがとう!! 中川奈緒子
3回生のみなさま、追いコンありがとうございました。木村ゼミとして最後の行事、最高に楽しめました。木村先生をはじめゼミ生のみなさま、大変お世話になりました。新年会など、また御誘い頂ければ嬉しいです。 野村新平
幸せすぎる5時間!あっという間でした!!ありがとう~ 松本由里
人狼ゲームはもちろん、普段やらないロシアンルーレットのような企画もあり、とても楽しい追いコンでした。2年間のゼミはとても充実していて、同期はもちろん、先生、先輩、後輩には感謝の気持ちでいっぱいです。 湯藤俊明

準備中です。

選手宣誓を遠竹さんがしています。

心理ゲームをしています。

関係者である来年度ゼミの2回生や附属高校のみなさんにも来ていただきました。

誰が「ハズれ」の水を飲んでいるでしょうか。

皆で楽しんでいます。

優勝チームには賞品が贈られました。

卒業生へ記念品を贈っています。

思い出を振り返っています。

思い出のアルバムです。

木村先生からも記念品の贈呈です。

4回生のみなさんから一言ずついただきました。

ご卒業、おめでとうございます!

集合写真です!

さらに先生へのサプライズ誕生日ケーキもありました!

4回生から先生への誕生日プレゼントもありました!

恒例の人狼ゲームです!

大人数なので色々な役職が入り乱れ、みんな真剣です!

追いコンが終わってからも2次会としてゼミ室で話が続きました。

4回生のみなさんとの思い出を話します。

本当にいろいろな思い出が出来たゼミでした。

先生、いつもありがとうございます。

そして素敵な4回生のみなさん、本当にありがとうございました!

またお会い出来る日を楽しみにしています!