活動報告

2016.02.19

卒業生追い出しコンパ

@環境人間学部
2016年2月19日、木村ゼミを卒業する6名の門出を祝して、追い出しコンパ(追いコン)を行ってくださいました。昨年は送る側だったのですが、今年は送られる側になってしまい、1年間があっという間だったことを実感しました。前半は、写真のスライドショーでゼミ活動を振り返ったり、記念品贈呈などをしたりしました。後半は、大人数でのゲームをしました。もちろん木村ゼミおなじみの「人狼」でも盛り上がりました。 コンパには、木村ゼミと関係の深い加古川南高校の生徒さんも参加してくれました(詳しくは、5月30日、6月3日、6月24日の記録を参照してください)。多くの人に祝っていただき、本当に幸せな時間でした。 「しっかりした計画のもとにみんなで真剣に楽しむ」という木村ゼミの特徴を、最後のこの会でも感じるができました。木村先生、みなさま、ありがとうございました。
文責(2015年度ゼミ長 向江竜生)

木村ゼミを卒業される6名の方の門出を祝して、追い出しコンパを行いました。三回生はこの日のために5名が各自役割を分担し準備をしました。当日は木村ゼミ生だけでなく、来年度木村ゼミ配属の2回生そして加古川南高校生も参加してくれ、全員が楽しんでくれたと思います。三回生おつかれさまでした。そして、先輩方今までありがとうございました。卒業おめでとうございます!
文責(次期ゼミ長 森野夏帆)

お絵描きゲーム

ジェスチャーゲーム

加古川南高校の二人からのプレゼント

3回生から卒業生へのプレゼント

卒業生と先生

卒業生から先生へ 中身は…?

食パンと

アルバムでした!

お馴染みの人狼ゲーム

また会う日まで!

(メモリー)卒業論文、最後の追い込み執筆中!

(その後)卒業式を迎えることができました!